トップページ

2007年9月17日 (月)

岩佐真悠子 援交 疑惑 動画 映像 流出

Photo_2

岩佐真悠子(いわさ まゆこ)

生年月日:1987年2月24日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:155 cm
スリーサイズ:83(D) - 58 - 86 cm
デビュー:2003年
愛称:いわまゆ

2_2

ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」に出演している岩佐真悠子に、なんと援交していたのではないかという疑惑が持ち上がっているのです。16歳の時に渋谷でスカウトされ、そのままミスマガジン2003に選ばれ、順調に芸能界の階段を駆け上ってきている彼女だが、ここにきて、こんな疑惑が浮上したのには理由がある。

Photo_4

スカウトされデビューするまでの彼女は渋谷界隈では可愛い子として有名だった。もちろんそんな彼女を放っておく男はいないだろう。色々な男がが声を掛けてきたという。しかし当時付き合った彼氏がその道の人間だったのか、彼女にお金の為に一度だけ援交をさせたらしいのです。そのときのビデオが今になって表にでてきたというワケです。おしいのが撮影した人物が素人だったために、画質が少し悪いとこだ。

岩佐真悠子が援交していた証拠映像を公開しちゃいます!

Photo

動画にはスッピンで映っているのだが、某番組でスッピンを披露した時と、ほぼ変わらない顔つき!これは本人の確立がかなり高いと思われます!!

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465445/7976180

この記事へのトラックバック一覧です: 岩佐真悠子 援交 疑惑 動画 映像 流出:

トップページ

無料ブログはココログ